女性のヘアケアからスタイリングに必要なアイテム!美髪をめざせ!

img_0285

今回はCubicで使っているアイテムをご紹介したいと思います。

よくお客様にも『どんなの使っているんですか?』と聞かれる事があります。

なので今回は女性のお客様の時に使っているアイテムのご紹介です。

これで美髪に一歩近づきますよ。

まず、乾かす前に使う【洗い流さないトリートメント】のご紹介。

Cubicが使っているのはこちら。

img_0285

ロレッタのベースケアオイルを使っています。

匂いもいいし女性には人気ですね。手触りも良くなるしツヤもでるのでCubicではマストアイテムです。

次にスタイリングする時に使うアイテムがこちら

img_0284

ロレッタのメイクアップワックス2.5です。

やわらかいワックスなどで毛先を散らしたり動きをだしたい時に使います。

基本使っているのはこの2種類。他にもアイテムはありますが基本はこれで仕上げます。

美髪を手にいれる為にはまずは乾かす時に髪を守る、広がらないようにする為に洗い流さないトリートメントをする事をCubicはお伝えしています。乾かしすぎてる方も中にはいるので。

今回はご要望があったのでお答えしましたが他にも何かあればお答えしますので遠慮なく聞いてください。

では今回はこの辺で。

 

斜木 裕司

ABOUTこの記事をかいた人

斜木裕司

HairSalonCubic代表。2015年長岡に「Cubic」をオープン。オープンしてすぐに人気店となる。お客様からの紹介で雑誌やCMの撮影を担当。CubicTimes編集長。