オーダー殺到!新色アッシュ。必見です。

img_0258

今回はオーダーが多いカラーをご紹介したいと思います。

冬になってきて落ち着いた色が人気がでてきましたがそれでもASH系の色は人気があります。

よくオーダーされるカラーは『黒じゃないんだけど明るい黒』とか『透明感があるんだけど落ち着いた色』とか『白っぽい感じ』とか様々ですが大体近い感じの色かと思います。

なので、今回カラーの新色も導入してASHのクオリティーも今まで以上に再現できるようになったのでさっそく試してみました。

カラー前

img_0256

写真を撮る前に濡らしてしまったのですが色がとれて黄色くなった色でした。

ここから塗っていきます。カラーは時間差があるとムラになってしまうのでスピーディーに塗布をしました。

そして完成がこちら。

img_0259

いかがでしょうか。これが『黒じゃないけど明るい黒』をイメージされる方がおおいです。

これに光を当てると

img_0258

色が変わりますよね。これが『白っぽい感じ』とイメージされる方が多いと思います。

光が当たってない、当たっているでは同じ色でもこんなに変わって見えます。

ASHの色って面白いですよね。

なので、透明感がある色もブリーチしなくても出来ちゃう訳です。(もちろん光が当たってない時に透明感があるようにしたい方はブリーチが必要な可能性が大きいです)

この色できるのかな?やってみたいなって方は是非その辺を美容師さんに相談してみてください。

もちろんCubicでも大歓迎です (笑)

それでは今回はこの辺で・・・。

 

斜木 裕司

ABOUTこの記事をかいた人

斜木裕司

HairSalonCubic代表。2015年長岡に「Cubic」をオープン。オープンしてすぐに人気店となる。お客様からの紹介で雑誌やCMの撮影を担当。CubicTimes編集長。