夏も終盤。パサパサの髪の毛を少しでもよくするために・・・。

ASE_024_TP_V

夏もそろそろ終わりを迎えますね。と言ってもまだまだ暑いですが・・・。皆さんはどんな夏を過ごしましたか?田舎に帰ったり海、プールに行ったりBBQをしたり、肝試しなどなど楽しかったのではないでしょうか。

しかーし、どこへ行くのにも夏の強い日差しのせいで髪の毛はパサパサなのではないでしょうか。

色が落ちたり毛先の手触りがザラザラ、ボサボサになったりしたと思います。

こうなったら手っ取り早いのが傷んだ毛先を切ることですが伸ばしている人、髪を切りたくない人はこうはいきません。そしたらもうやることは1つ。トリートメントをして補修するしかありませんよね。

Cubicで使っているトリートメントはハホニコさんのトリートメントを使っています。

詳しくはこちら。

即効性もあるのでとても便利なアイテムです。

ですが、できればドラッグストアで売っているのでいい商品を教えてほしいと言われるのも事実。

だったら答えるしかありませんね。

僕がいくつか試したのでいい商品を紹介したいと思います。

まず1つ目はこれを紹介しています。

レブールの紫

他にも種類は何種類かありますがこれが一番よかったです。手触りもグットです。

(もちろん個人差はあります)

次にオススメするのはこちら。

フィーノ プレミアムタッチ

(もちろん個人差が・・・)

僕が使って実感したのはこの2つです。

もちろんその髪質にあったトリートメントを使うのが一番なのですが市販で販売している商品限定で選ぶとしたらですね。

 

手触りが気になる方は絶対にトリートメントはした方がいいと思います。夏のダメージはなるべく早めに対処しましょう!

もちろん、Cubicでトリートメントをしてくださる方は感動をお約束します。

 

それではまた!