脇汗が気になる!そんな脇汗を目立たなくするインナーがこれだ!

52fb2cb50d7308a06cfcea7bab204c58_s

こんな経験ありませんか

「ちょっとこんなトークショーあるけど出てくれませんか」

「了解です、ぜひお願いします」

「(イベント中・・・色々しゃべる)」

「いやー盛り上がりましたね」

「ありがとうございます、楽しかったのでまた呼んでください」

「最後にみんなで写真撮りましょう」

「いえーい」

「今度送ります」

こんな流れで届いた写真を見たら、、、脇汗が目立ってる!!!

52fb2cb50d7308a06cfcea7bab204c58_s

気になりますよね。せっかくのイベント写真でソーシャルメディアにアップロードしようと思うけど脇汗が気になって、、、恥ずかしくて投稿できなかった。そんな経験ありませんか?

脇汗気になるけど・・

脇汗写真経験して以来、人前に立つ時には「やたら黒のTシャツ」「暑いのにやたら厚着」など気にしなきゃいけなくなっちゃってませんか?

できれば人前に立つ時にはお気に入りの服や、イベントのテイストにあった感じで出演したいですよね。例えばブルーのワイシャツでイベントに出たいし、グレーのTシャツで堂々と手を上げて発言したいし。こんな思いを実現するインナーアイテムがあるのです。脇汗パッドなどで解決できるかもしれませんが、ちょっと使うの抵抗あるな。そんなあなたにとっておきの、インナーアイテムで解決しましょう。

スポーツ用インナーで解決!

ん?あれかな?と思ったあなた、そうです。あのスポーツとかする時に着るあのインナーです。

クルーネックがインナーとして最適ですね。ブランドは関係ありませんが、これで相当改善されます。サイズはぴったり、もしくはきつめ(Sサイズの人はS)を選びましょう。さらに、引き締め効果もあるので普段よりスリムに見えるという効果もあります。

これで、堂々とお気に入りの洋服を着てイベント登壇できますね!是非活用して見てください!あ。。。これでも、まだ脇汗目立つなーって人は、、、諦めましょう。